New face

内定者紹介

神戸大学 経営学部 経営学科
吉田 光輝
極真空手部、KooBee

ウィルを選んだ理由

ウィルを選んだ理由は「人」です。 社員面談や面接を通して、ウィルの社員それぞれが自分の仕事に確かな誇りと目標を持って働いている様子や、社員一人ひとりを大事にしている様子が手に取るようにわかりました。 また、仕事に真剣に打ち込み人生を楽しんでいる大人はカッコいい、自分もそういう大人になりたいと思っていました。最終面接で会長とお話しさせていただいた際、「この会社なら自分を磨き、仕事を通してこれからもっと楽しい人生を送ることができる」と確信し、入社を決意しました。

学生時代のこと

勉強と部活に全力を注いでいた高校時代から打って変わって、大学時代はとても自由気ままに過ごしました。勉強、部活やサークルに全力というよりも、それ以上に趣味に没頭していたと思います。 好きなアーティストがいて、とにかくお金さえあればライブに行っていました。4年間で通算60公演以上、大阪を起点に旅行も兼ねて全国を回りました。 また3回生秋からは友人の影響でバイクの免許を取得。ツーリングに出かけるようにもなり、世界が広がりました。今は大型自動二輪免許取得のために教習所へ通っています。

大学1回生の時、友人とライブに行ったとき(本人:右)
部活の仲間達と北海道ツーリングに行ったとき(本人:左から2番目)

他の内定者の記事を見る

OTHER ARTICLES

←一覧に戻る