New face

新入社員紹介

神戸大学 経済学部 経済学科
下川 歩

ウィルを選んだ理由

人を大切にする文化と、実際出会った社員さんとお話しするなかで伝わってくる仕事に対する熱量に惹かれました。頑張っている人を笑わないどころかお互いに刺激し合い高め合う雰囲気が、今所属する部活のチームの雰囲気と似ていることもあって、ウィルなら自分らしく頑張れると確信しました。また、社会人になったら仕事は仕事と割り切って日々我慢しながら過ごすのだろうと負の感情を抱いていた私でしたが、ここなら仕事に熱中することができ、良い意味で楽しめると思ったので入社を決断しました。

学生時代のこと

大学生になってはじめて体験したどころか、今まで名前すら聞いたこともなかったタッチフットボールというスポーツに出会い没頭しています。週4ジャージで学校に通い、たまに私服を着ただけで友達から褒められる。部公式の赤いピステを着た日には、大教室の授業で待ち合わせの目印として使われる。世がイメージするキラキラ女子大学生とは程遠いですが、毎日とても充実した日々を送っています!オフの日は美味しいものを食べたりドライブしたり、とことん楽しんで、次の日の部活のためにエナジーチャージしています☺︎

①東西学生王座決定戦でのプレー中
②学部の友達と北海道でラフティングしたときの写真(本人:手前左)

他の新入社員の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る