New face

新入社員紹介

神戸大学 経営学部 経営学科
小寺 真生

ウィルを選んだ理由

自分が全力で頑張ることができる環境だと思ったからです。私は目標に向かって人と協力するときがもっとも楽しく、もっとも頑張ることができるので、会社選びにおいて、協力する雰囲気や環境があることと一緒に働く人を重視していました。社員同士の交流を深める場が多いことや、社員の方々とお話しするなかで自分と似た考えの方が多いと感じたことで、この会社なら周りと協力して楽しく全力で働くことができると思いました。また、就活用に飾った自分ではなくありのままの自分を受け入れてもらえたのも理由の一つです。

学生時代のこと

ベルカンというイベント企画運営サークルとダンスサークルの2つを掛け持ちしていて、3年生の冬でダンスサークルを引退するまではサークル中心の生活でした。加えてバイトもかなりしていたので、つねに予定が詰まっていましたが、どちらのサークルでもみんなで一丸となって目標に向かって頑張ることがとても楽しかったので、2つとも続けることができました。おかげで心も体もとてもタフになりました! 他には旅行やドライブ、好きなバンドのライブやフェスに行き、THE 大学生な生活を送っています。

①ダンスサークルの引退公演にて、同ジャンルの同期と後輩の集合写真(本人:最前列右から2番目)
②3年生のときに年末の音楽フェスに行った写真(本人:左端)

他の新入社員の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る