New face

新入社員紹介

神戸大学 海事科学部 グローバル輸送科学科
岸 凌大

ウィルを選んだ理由

僕がウィルを選んだ理由は「人」です。内定をいただく前に何人かの方とお話をさせていただき、しっかり時間をかけて自分のことを見てくれているなと思いました。同時にここには人を大切にする文化が根づいている良い会社なのだと感じて、ウィルに入ることを決めました。また面談をしていて一番感動したことは、正直に「自分はこれといってしたい仕事はなくて将来は独立して起業したい」と言ったところ、それを後押しするかのように「ウィルを使って社会勉強したら」とおっしゃっていただいたことです。 そんな良い会社だからこそ僕は一年目から全力で頑張りたいと思います。

学生時代のこと

大学4年間アメフト部に所属していました。この4年間は今までの人生のなかで1番楽しい反面、辛いこともたくさんあり、とても充実した大学生活でした。部活がある日は授業中もアメフトのことをひたすら考えて過ごしていました。その分、次の日に練習がないと部活が終わってから次の日まで全力で遊んでいました。全力で部活に取り組んで全力で遊ぶ生活は最高でした。そんな生活を送っていたせいか、じっとしていることができなくなったというのが最近の悩みです。 またメリハリをつけて厳しいことも言い合える最高の仲間にも出会えてとても良かったです。

①大学4年生のときに東京ボウル出場したときの写真(本人:中央)
②アメフト部で一番のいじられキャラで卒部式のときにお世話になったコーチとの写真(本人:左)

他の新入社員の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る