New face

内定者紹介

名古屋大学 教育学部 人間発達科学科
石井 夢乃

ウィルを選んだ理由

一番の決め手は「人柄」です。 ウィルでの採用は一般の採用とは違い、相互理解を大切にしてくださいました。複数回にわたる社員の方との面談や、2時間を超える面接で最大限に私の魅力を引き出してくださるとともに、仕事に対する熱量にあこがれを抱きました。また、長く就活していたにも関わらず、やりたいことが見つからない、と迷いに迷いすぎた私の相談に、最後までしっかり乗ってくださいました。ウィルでなら、安心して社会人一歩目を踏み出せる、そう思い入社を決めました。

学生時代のこと

私の大学生活は部活100%です。 現在女子ラクロス部に所属しており、8・9月のリーグ戦で優勝することを目標に練習しています。オフももちろんありますが、結局自主練したり、試合のビデオを見たり、ラクロスに触れない日はありません(笑)。また、旅行や買い物も、部活の友達と行くことがほとんどです。部活をしていない人と比べると少し大変な日々かもしれませんが、一生の友達と最高の経験を得られたので、「部活を選んで良かった」と心から思います。

関西へ遠征に行った際の同期との写真(本人:最前列左端)
大学2年時、同期とクリスマスパーティーをしたときの写真(本人:前列左から4番目)

他の内定者の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る