New face

新入社員紹介

岡山大学 文学部 人文学科
橋本 未緒

ウィルを選んだ理由

社員面談のなかで、どの人と話をしても自分の仕事にプライドを持っていることが伝わってきました。また、変えていきたいことを発信したときにそれが変わるにしても変わらないにしても上司のレスポンスが早いことがエピソードベースで理解できたことによって、自分の性格にとても合っていると思いました。また、情報が溢れている社会だからこそ正しい情報が整理されて伝えられるのが理想だと思っている自分にとってウィルのやっていることは非常に興味深かったです。ここなら、人間的にももっと成長していけると考えてウィルに入りたいと思いました。

学生時代のこと

高校時代はバドミントンと勉強に打ち込み、負けたくない一心で必死に両立させたので一瞬で3年間が終わりました。大学時代は自分のやりたいことだった留学のためにアルバイトばかりしていましたが、そのなかで大学の友人やアルバイトの同僚に恵まれて、ありがたいことにとても自分らしく過ごせています。いつも自分の意見や立場を明確に示し、伝えることを心がけているので、ディスカッションや企画を立てるのがとても楽しいです。心理学という興味の強かった分野をしっかり学んで将来に活かしたいと思います。

①大学2年生のときに撮ったバドミントン部のOBOG会の集合写真(本人:前から2列目、左から5番目)
②留学中にハリウッドサインの前での一枚

他の新入社員の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る