New face

新入社員紹介

名古屋大学 法学部 法律・政治学科
仁垣 穂乃香

ウィルを選んだ理由

仕事に一生懸命に取り組む姿がカッコ良かったからです。私は何かを本気でやる人はカッコ良いと思います。ウィルの社員の方と面談をして、どの方も仕事がおもしろいんだろうなと感じたし、仕事のことを話す姿が輝いて見えました。私もそんな社会人になりたいと思いました。また、ウィルだったら頑張れそうだと感じたことも理由です。これまで部活などを選ぶ際には人を一番に重視していました。自分に合うんじゃないかと直感的に思ったので決めました。

学生時代のこと

ラクロス漬けな毎日を過ごしています。オフの日も自主練習をしたり、同期と遊んだりしていて、大学生活からラクロスをとったら何もなくなるレベルです(笑)。辛いこともたくさんありましたが、続けられた理由は2つあります。1つ目は練習したらした分だけできることが増えるからです。やりたいことを実現できた瞬間が楽しくて大好きです。2つ目は部員、特に同期の存在です。自分にはないものをもっていて尊敬できる人ばかりで、チームが好きだから頑張れました。10月から特別大会があるのでそこで勝つことを目標に今は練習しています!

①オフの日の同期とのバーベキュー(本人:手前の椅子、手前から4番目)
②遠征で九州に行った際の学年写真(本人:前列左から2番目)

他の新入社員の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る